FC2ブログ



9月4日はクシの日

櫛は女性もよく使うが…洋ピンと直接絡めるのはキツッどちらかといえばブラシ?
そこで連鎖いきま~す!
櫛を入れる容器の事を玉匣(たまくしげ)と呼んでいた。
玉匣がキーワードになる話が浦島太郎、玉匣は玉手箱のこと。
というわけで本日の話題は浦島太郎
単なる童話ではなくアダルトで深~い話があるんです。

真・浦島太郎伝説

現在誰もが知っている童話「浦島太郎」は当時の明治政府が子供教育のためかなり無理な改ざんを強いた作品に仕上げている。万葉集や御迦草子ではおおむね今の浦島太郎に近い話であるが原作である最も古い丹後風土記では毛色の違った話「浦嶋子」が真説とされている。内容は官能的なポルノ小説と言える。

浦島子

西暦470年頃
浦嶋子(浦島太郎)は漁に出たが全く獲れなかった。
ふと気付くと五色の亀に乗った「天上仙家」から来たという女が近づいて来た。(五色に光るUFOに乗った地球人型の宇宙人?)
誘われるままに亀に乗ると深い眠りについた。(ミューティレーション=宇宙人に誘拐される)
海上のきらびやかな宮殿と楼閣があった。(空に浮かぶ母船)
中に入ると絶世の美女亀姫が来てSEX三昧の日々を過ごす(地球人型ミュータントとの性交実験!きっと当時見た事も無い青い目の金髪美女)
8人の小さな人間のような生物がいた。(リトルグレイ?)話によると、7人は昴宿(ぼうしゅく:スバル座)出身、8人は畢宿(ひっしゅく:牡牛座)出身と言ったそう。どうも帰りたがっていたようだ。(きっと実験に飽きていた)
いい加減SEXにも飽きて来た浦嶋子は帰りたいと願った。亀姫は、浦嶋子に玉匣を授ける。そして、嶋子は、再び五色の亀に乗り、眠ってる間に故郷に着く。(母船からUFOに乗って睡眠ポッドに入って地球に到着)
着いたはいいが様子が違う!廻りに確かめるともう300年もたっているというのだ。(超高速で宇宙空間を移動すると地球時間とのずれが生じてタイムワープしてしまう)
途方に暮れた嶋子は、亀姫からもらった玉匣を開けることになる。すると箱の中から、「かぐわしい蘭のような体が、風雲に率いられて、蒼天にひるがえって飛んだ」嶋子は、みるみる老人になり、その場で死す。(きっと長い間無重力状態で過ごした体が生命維持のポッドから出たとたんに臓器不全により死んでしまったのだろう。亀姫からはポッドから出ずに帰還するように言われていたに違いない…)

結論として童話ではなく実際にミューティレーションされた記録だったのでは無いかと容易に想像できます。

きっと亀姫はヨーロッパからさらった金髪美女に違いない!そんな訳で絵にも描けない美しい女優達が揃うのはエレガントエンジェルの作品!


DSD-303
女神の尻2 大人気尻女優ブリアナ・ラヴの尻尽くし!スカジョ似の顔でドエロ尻♥
DSD-303

DSD-304
GLAMOROUS 美人でスタイル抜群のスーパーモデル級女優達がハードファック!
DSD-304


シコルノスキー 長兄
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン 巨尻 デカ尻 S級 エレガント エンジェル 浦島太郎 宇宙人 UFO 伝説

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
