FC2ブログ

スポンサーサイト


思い込んだらクリソツッ!Part.3

思い込んだらクリソツに見える女優を見つけ次第紹介してゆきます!

今回は美人て超カワ!ジェシカ・アルバです。

有名女優ですのでご存知な方も多いと思いますが、ドラマ「ダーク・エンジェル」の主役に抜擢されてブレイクして、MARVEL映画「ファンタスティック・フォー」2作で透明になってしまうインビジブルウーマンを演じ、大人気女優になりましたねぇ~!全裸にならないと居場所がわかってしまうのでちょっとエッチなシーンもありました(*´ω`*)♥
そういえば、ずっと以前、日本でもファンタスティック・フォーのアニメが放映されてました。「宇宙忍者ゴームズ」って名前の愉快なアニメでした。ミスター・ファンタスティックがゴームズ(全身がのびるから)、ヒューマン・トーチがファイヤー・ボーイ(そのまんま炎)、ザ・シングはガンロック(岩みたいだから)、インビジブルウーマンがスージー(スーザンの愛称?)と分かりやすい名前で声優さん達もアドリブをバンバン入れてけっこう笑えます(今思えば豪華メンバーです。ガンロック役の関敬六さんの元祖「ムッシュムラムラ」はゴームズでのアドリブでしたね)最近ではカートゥーンネットワークでたまに放送してたみたいっすよ…
話はそれましたが…
映画「シン・シティ」ではバーの踊り子でセクシーなカウガールの衣装が魅力的でしたぁ~♥散々期待させて中々着手しない「シン・シティ2」はいつになることやら?
と言う訳で、あくまでも個人的にですが、よく見りゃ似てるのがトリー・ブラック!ファッションモデルのようなスタイルで顔もご覧の通り美人!一見キーラ・ナイトレイかナタリー・ポートマンの雰囲気もありますが並べるとこんな感じです。大まかに雰囲気だけみて下さいっ!!この企画3回目にして苦しいっス…
左がトリー右がジェシカ!ん~まぁまぁの感じ?

笑顔!
トリー

クール!
トリー2

これからもネタの続く限り探してゆきます…(≧∀^)v
トリー出演!絶賛発売中のタイトル



DSD-255 綺麗なお姉さんはスキモノですか?

DSD-269 めがねっ娘顔射!USA

DSD-286 エレガントエンジェルス 2010

DSD-287 濡れ桃尻デカッ!ぷりっ!2

DSD-292 究極の絶頂!2 ~最高のイキ方教えます~

DSD-304 GLAMOROUS (グラマラス)




シコルノスキー 長兄
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン S級 クリソツ トリー・ブラック ジェシカ・アルバ ファンタスティック・フォー シン・シティ 宇宙忍者ゴームズ インビジブルウーマン 全裸

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
