FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の超セクシーガールズユニット誕生☆

five_

年末年始は何かと豪華なスペシャル物が多いですね。
洋ピンからもゴージャスな作品があるんです!
人気女優5人の競演です!!
美脚・美尻・美穴・巨乳・色気と5拍子揃ったキャスティング♪
でも、この女優たちはただキレイなだけじゃありません。
ハードファック系の作品に多く出演している女優たちなので
当然ヤルことヤッてます!

intervew



その5人の女優のトップに立つのがブリー・オルソン
ブログやチャットmy spaceにtwitterと
ファンとのコミュニケーションをかなり盛んにやっている彼女は
ポルノスターでありながら、フレンドリーな庶民派の女優さん。
この作品の撮影中にインタビューを受けた動画を見ると
とっても気さくなアメリカンガールでした☆
英語でしゃべってるから、何を言ってるかは詳しくわからなかったけど…。

breebree011

でも、作品の中ではガラッと変身!
ムッチリボディと天然巨乳を揺れ動かしながら、激しいSEX!
ナルファックまでガッツリしちゃってます。
アエギ声も、これぞアメリカンポルノ!って感じの激しさです。

alexisalexis02

そして、美尻の代名詞的存在のアレクシス・テキサス
今回もそのお尻をプルプルさせまくり。
やっぱり見所は騎乗位シーン
騎乗位にもいろんなバリエーションがあるんですね…
勉強になります!

sashasasya01

続いて、サシャ・グレイ
サシャといったらディープスロート
チンポを突っ込まれたら、グエッグエッとノド奥までくわえ込むだけでなく
オマンコに挿入中は、男の手をつかんで口に持っていき
舐め始めたと思ったら、その指もまたディープスロート!
ノドに指を突っ込まれたら、普通吐きますよね?
彼女のノドの奥には性感帯があるのでしょうか…?

shylabreeshyla03

最近では、おっぱい物以外の作品にも多数出演。
単なるおっぱい女優ではありません!爆乳女優シャイラ・スタイルズ
今回はブリー・オルソンとの3Pファックシーンに出演しています。
女同士の舐め合いあり、アナルファックではデカチンのストロークの
長いピストンに「オーマイガー!」のハードな3P。

jennajenna02

最後は、モデル並みのスレンダーボディからは想像できないくらい
濃いカラミを見せるジェナ・ヘイズ
受身なのに、男を挑発するような目線と反応。
そして、オマンコの奥までチンポを自ら誘導する身のこなし。
大人のオンナの余裕を感じさせます。
アエギ声は控えめで可愛らしい感じだけれど
言葉巧みに男をそそり立たせる語連発!!

dak-237
そんな5人を揃って見られる「最高級ポルノ女優 オルソンズ5」
多くの作品に出演している彼女たちですが
1つの作品で揃って見られることはまずありません!
この5人以外、余計な女優も出てきません。
それぞれに個性的な魅力を持った女優が揃っていて
しかもプレイ内容もディープスロート、3P、アナルと充実。
全部が見所といって過言ではない1本!
欲張りなアナタにぴったりです♪

gorenjer
SMAPとかジャクソン5とか、戦隊ものも5人が基本だし。
5人揃うと、特別なパワーが生まれるのかもしれませんね☆
これを見たら、洋ピンの虜になってしまうかもしれませんが…
そうなっても、洋ピンの新作は毎月リリースされているのでご心配なく。

↓もっと詳しく知りたくなったらクリック♪
bree_3
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン S級 巨乳 SMAP ゴレンジャイ ブリー・オルソン

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。