FC2ブログ



お尻とメガネ

「女神の尻 2」は、お尻の女神様ブリアナ・ラヴをたっぷり楽しめる1本ですが、
その中で個人的に一番のお気に入りは...

290.jpg

287.jpg
さびれた街のストリップ(?)にやって来た、ストリッパーとして登場するラヴちゃん。
踊るのにメガネは邪魔だとおもうけど、メガネがよく似合うんですよ!

296.jpg
ぷりぷりの尻肉に顔面を包まれるなんて、オヤジがうらやましい!

295.jpg
Tバックにチップを挟むのも楽しそう。なんてお尻ばっかり見てたら、話はどんどん進み

318.jpg

320.jpg
あっ!メガネが無くなっちゃった!!もっとメガネ顔を見たかったのに...残念

love_20101026214318.jpg
このままでは心残りすぎるので、違う作品の写真だけど載せちゃいます。
そして動画も♪

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキン喰ってる男が映って気持ち悪いですネ。
桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
