FC2ブログ



背徳プレイ、でもおつりは欲しくない!

お久しぶりです。

唐突ですがアナルFUCKは好きですか?

日常の中で排出するための粘膜を性器代わりに使う。
する方も、される方もその非日常性が興奮を呼び、精神的により
興奮するのがアナルFUCKの醍醐味ですね。

アメリカでは州によっては、州法で禁止されているところさえ
あるようです。(以前洋ピンタイムスでも記されてました。)
これには多分に宗教的な背景もあるようですが。

日本では古くは、平安、鎌倉時代から男×男の衆道と呼ばれた一つの
公的な文化とも言える形で、現代よりも堂々とアナルFUCK
行われてきました。

ただこの行為には一つ注意が必要ですよね。
やはり何といっても排出粘膜なので、抜き差し行為の最中、もしくは
終わった後で、思わぬオツリを貰うことも覚悟しなければなりません。
(女性によって、それ以来チョコバナナを見るのも嫌だと言う人も
 少なくないようです。)

これは余程そっち(スカ ※音楽ジャンルではありません)も好きでない限り、
事前の準備が必要になります。きっちり洗浄、じっくり拡張、その手間を
掛けることで、より楽しくアナルを、背徳感を味わっていきましょう。

もちろんこの中の彼女達のアナルにそんな心配はご無用です。
美しいアナルを十二分に味わい、慈しんでください。
DSD-323①

更にアナルが愛おしくなりますよ。
DSD-323③


明日は、この作品と並ぶアナル名作をご紹介します。
それでは・・・ Yes 尻穴LOVE
[PR]

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン 巨乳 アナル S級 乱交 デカチンポ 素人 サーシャ・グレイ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
