FC2ブログ



ちょっと今年を振り返る。その1

今年も残りあと半月となりました。本当はまだ振り返っていられない状況ですが...
さらっと振り返ってみると、去年の倍は洋ピンの動画を見て、写真も見ているのは
間違いないです☆


toy0.jpg
それでも、まだまだ洋ピン初心者。日本のAVとの違いに驚き、ときにはとまどう
事も多々あります。
女の子がいっぱい出てくる洋ピンは、レズシーンが必ずと言っていいほどあるわけ
ですが、そこで欠かせないのがバイブやローター。
電動じゃなくて手動(って言うのでしょうか?)のオモチャが良く登場します。

toy.jpg
いろんな形のオモチャが出てきますが、その中で個人的に気になるのが
クリスタル系の透明のヤツ!日本のAVではあんまり見かけないですよね?

anal02.jpg
ペロペロしてるうちは、ベロの動きやネットリと柔らかい質感が見えて
いいんだけど、アソコやアソコに挿入しちゃうとモザイクと一体化して
よく見えない...残念な感じです。

anal03.jpg
そんな感じで、洋ピンに出てくるオモチャに注目し始めた頃に見てしまった
衝撃映像が「尻穴娘」。発売前にサンプルの動画を見た時は、かなりの衝撃
でした。

sasya01.jpg
ウサミミを付けて、気だるい感じで登場するバニーちゃんはサーシャ・グレイ
そうです、あのハリウッド映画にも主演女優として出ているサーシャです!

sasya03.jpg
お尻に入っているボールってどういうこと???と見ていたら...

sasya04.jpg
本当にお尻から黒いボールが出てきたんですよ!で、それを今度はおクチの中に
入れてちゃった!!

DSD-275_20101215031930.jpg
カワイイ系の女優さんたちが、コスプレチックに登場するから甘く見てると
日本では見られないアナルプレイやアナル遊びの連続!かなりエグイ!!
ちょっとマニアック過ぎるんじゃない...?と心配しながらリリースした
尻穴娘。」

DSD-300_20101215032451.jpg
と思ったら、続いて出した尻穴娘2も大ヒット!洋ピンファンのレベル
の高さにも驚いた2010年でした。

DSD-323.jpg
今月リリースの尻穴LOVEもきっと気に入っていただけるかと。今年の締めくくりに是非!




[PR]

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
