FC2ブログ



トウスカ

洋ピンを愛する皆さま。
いかがお過ごしでしょうか。
3月も半ばとなり、春が近づいてきたような、そうでもないような、ケツの居心地が悪い微妙な時期ですね。

3月といえば皆さまはどのようなことを思い浮かばれるでしょうか?
卒業シーズン?
引越し時期?
ひな祭り?

いやいや、なんと言ってもJリーグですよ!

ザックジャパンがアジアを制し、長友も世界の超ビッククラブに移籍してゴールまで決めるなど、キングゴリラに進化。
まさに意気あがる日本サッカー界。
今こそ、国内リーグを見てみませんか?
見所も盛りだくさんです。
J1では、巨大戦力を抱える王者・名古屋をどこのクラブが倒すのか?
的確な補強で戦力を上積みした鹿島や、地力のあるガンバ、川崎が急先鋒。
また、東、ヨングン、渡辺大剛、上田など、他クラブの主力をゴッソリ獲得した大宮も面白い存在です。
これまでは毎年のように残留争いに巻き込まれてきましたが、資金を大量投入して一気に勝負をかけてきました。
今年も上位争いが熾烈となり、面白いリーグになりそうです。

そして、今年最も面白いのはJ2
FC東京が降格したことにより、タレントが大勢J2に集結しました。
日本代表DFの今野に、同じく代表GKの権田。
また、元代表の石川、平山、徳永、米本、羽生、森重、高松など勢ぞろい。
さらに、かつて大宮や新潟でキレのあるドリブルを見せまくった実力者、ペドロ・ジュニオール。
大分で攻守の要だったホベルト。
昨年のJ1時代よりも豪華な面子が揃いました。
名前でサッカーをやるわけではありませんが、実力者が揃っていることは間違いありません。

日本代表でサッカーに興味を持った方は、ぜひともスタジアムへお越しください。
生で観るサッカーは本当に面白いですよ。
今年はマクドナルドがJリーグのスポンサーになったので、試合を見たらビックマックが無料で貰えるチャンスがありますよ。
※ただしJ1に限る

僕は今年はJ2を満喫するので、マックの恩恵にはあずかれませんが…

さて、長々とこんなお話をしたのはなぜかと言うと、スタジアムで飲むビールは旨いということをお伝えしたかったのです。
開放的な場所で飲むほど美味なものはありません。
泥酔パケ
〜潜入!泥酔SEXパーティー〜 COLLEGE WILD PARTIES

楽しい雰囲気の場所でを飲むと、その味は10倍にも100倍にも感じられます。
この作品に出てくる学生達も、女の裸に興奮していつも以上にをグビグビ。
顔を真っ赤にして、千鳥足になりながら、もの凄い笑顔で腰を振って人生をエンジョイしてます。
やっぱりエンタメとアルコールは相性がいいってことですねぇ。

Amazonで買う
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン 泥酔 ビール サッカー ザック 長友 FC東京 キングゴリラ J2

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
