FC2ブログ



サケガノメルゾ

3月も終わりに近づいてまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

3月といえば卒業シーズン。
が飲めますよ。
送別会と称した飲み会ができますよ。

アルコールがなければ河原の小石すら動かせないダメ人間の僕にとっては、を飲む理由が作りやすいこの時期は非常にありがたいのです。
ただを飲んでいるだけだと、「やれ飲んだくれだ」「やれアル中だ」とイメージだけで中傷されがちですが、「僕ハ会社ヲ去ッテイク彼ラノタメニ飲ンデイルノデスヨ」とステッキ片手にドブロクをあおれば、もはやアルコール紳士にしか見えません。
人を見た目だけで判断する現代の素晴らしき紳士淑女の皆様方には、こういった作法でアピールしましょう。
そして、彼らも素晴らしき理由付けのためにをあおってますよ。
泥酔パケ
〜潜入!泥酔SEXパーティー〜 COLLEGE WILD PARTIES

パーティー
この言葉さえあれば、浴びるほどを飲んでも誰にも何にも文句を言われません。
くわえて、本作品では酔った勢いでいきり立った我がままチン棒を、マンコにこれでもかとぶっ挿すフリーダムっぷり。
飲んでヤッて大笑い。
人間の欲求を満たしまくったこの作品を見て、皆さまも自由に生きてください。

Amazonで買う
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン パーティー どぶろく アルコール

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
