FC2ブログ



禁酒?


アメリカの酒にちなんだ話

かつてアメリカでは1919年から1933年まで禁酒法が施行されていました。禁止すれば余計飲みたくなる。そこで、マフィアが目を付けて密造酒を売りさばくという図式が出来るのは当然の成り行き。表が出来れば裏が儲かるということです。ポルノにしても同じなんじゃないですかねぇ…アメリカでは成人に限り合法なことでも日本では性器を見せてはいけないという決まりがあります。そのせいで裏ビデオで儲ける組織が出来る訳ですね。まぁ今ではネットが普及して勝手に手に入れる人がいますので、裏業者も通用しなくなってきてます。日本語で売るサイトも多いですが(これも裏業者?)、危険ですよ!ダメですよ!どちらも違法ですのでくれぐれも注意しましょう。正規に税関を通した商品を買いましょう。たとえば桃太郎の洋ピンみたいに!合法な桃太郎の洋ピンみたいに!明日は禁酒法に関連してアンタッチャブルについてです。

↓こんなに乱れることを予測していたから禁酒だったのか!
泥酔パケ
〜潜入!泥酔SEXパーティー〜 COLLEGE WILD PARTIES
Amazonで買う

シコルノスキー 長兄
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン マフィア 禁酒法

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
