2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー・ガガの母乳?

皆さんこんにちは

イギリスのロンドンで母乳で作ったアイスが売られているという情報あったので
早速現地へ取材してきました(嘘です)

その名も『ベビーガガ』(baby gaga)だそうで
あの有名な『レディー・ガガ』(LADY GAGA)を完全にパクッております。
私はレディー・ガガ母乳かと一瞬思ってしまいました。
ベビーガガ
値段は14ポンド(約1900円)と高めなのは
原材料が母乳の為、大量生産が出来ないからだそうです。
お店では、本家を真似たスタッフが運ぶそうです。
ベビーガガスタッフ
当然ですが、すぐに本物の『レディー・ガガ』から名称差し止めの通告が来たそうです
レディー・ガガ.jpg『ふざけんなよ』
『まぁ私の芸名もパクリだけどね』と言ったかどうかはわかりませんが・・・

そんな事はどうでもいい事ですが
私はこんな素敵なママ達の母乳が飲みたい~
DSD-317.jpg
Amazonで買う





テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン巨乳レディー・ガガ母乳ママ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR