FC2ブログ



意外にいいケツ♪

去年日本でも公開されたスティーブン・ソダーバーグ監督の映画「ガールフレンド・エクスペリエンス」。主演にポルノ女優が起用されたことでも話題になったんですが...知ってます?覚えてます?

sasha-grey5680.jpg
そうです、サーシャ・グレイ★ ポルノ女優といっても、アナルとか乱交とかハードなプレイの作品に多く出演している、日本でいったらキカタン女優的なポジションの女優さん。得意技はディープスロート!イラマチオシーンも多いです。

彼女のプロフィールや、映画についての詳しい情報はコチラで。

sasha-grey5891.jpg
おっぱいも小さめで、全体的にスリムなサーシャは、ボディサイズも日本人の女の子に近いんですょ。身長は170cmあるけど、バスト84cm、ウエスト66cm、ヒップ79cm。
数字だけみるとおはかなり貧弱なサイズですね。

sasha-grey5913.jpg
しか~し、このプリケツぶりは何?なんで?どうして?やっぱり日本人とは骨格が違うんでしょうかね...
数字になんか惑わされずに、自分の目と感性を信じるコトが大切なんですね♪

DSD-336.jpg
「全米トップポルノスター ベストファックUSA」
3月の新作に、久しぶりにサーシャ・グレイが登場です!
何かと見所たっぷりな1本ですよ~★

Amazonで買う



[PR]

tag : 金髪 洋ピン サーシャ・グレイ 女優

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
