FC2ブログ



3月の洋ピン新作情報

皆様こんにちはP佐藤です。
さぁお待ちかね本日は昨日ご紹介した
桃太郎映像出版より3月に発売された新作の見所をご覧頂きたいと思います。
是非、最後までお付き合い下さいませ。

まずはこちら皆さん大好きア・ナ・ルですよ~
もはや説明は無用とにかくアナルです!
あんなに大きい物を入れられているのにも拘らず彼女達のアナルはなんて
綺麗なんでしょう。是非、作品の中でご堪能下さい。
DSD-334Amazonで買う
DSD-334見所1アナル
DSD-334見所2さらにアナル!!
DSD-334見所3とにかくアナル!!!

お次はこちら
『奴隷』という言葉でで『う~ん』と思われている方
『食わず嫌い』ならぬ『抜かず嫌い』ですよ~
だってこちらに出てくる女優さんたちは心から楽しんでいるんですよ
だから見ているほうも楽しく『ご主人様』なれるって訳です。
DSD-335Amazonで買う
DSD-335見所1踏む
DSD-335見所2乗る
DSD-335見所3そして立つ

続いては
とにかく美女達が何でもやりまくりです。
贅沢極まりない作品です。これがあれば他の物は要らな・・・おっと危ない
見たいものが全部見れる洋ピンの宝石箱や~(汗)
DSD-336Amazonで買う
DSD-336見所1美女4フィンガー
DSD-336見所2美女DP
DSD-336見所3美女中出し

最後を飾るのはこちら
酒の力は偉大です。
だってこんなに大胆になれるんだも~ん
DSD-337Amazonで買う
DSD-337見所呑むとどこでも脱ぎ始め
DSD-337見所2さらに呑むと大胆になり
DSD-337見所3
終いにはどこでも始めちゃう(隣に人がいますよ)

とにかく3月の新作は魅力満載
もうすぐお給料日全部欲しい~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン 巨乳 アナル S級 乱交 デカチンポ 美少女 素人

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
