FC2ブログ



でっかいもんは小さくならねぇ

洋ピンファンの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
オナニーのしやすい季節がやってまいりましたよ!
僕も前向きにチン棒を握り締めて、ポルノスターの乳をガン見していますよ。

こんな時代だからこそ、心をでっかく持って毎日を楽しみながら生きましょう!
でっかく生きれば、モノを買い占めするみみっちい根性もなくなりますし、ことあるごとに不謹慎だと喚いて娯楽を排除する狭い心もなくなります。
人間は楽しみがないと生きていけません。
娯楽は人生において必要不可欠なもの。
それを奪うことは生きがいを奪うことに繋がります。

でっかくイキましょう。
彼のチン棒のように。
でかちん

スーパーメガチンポ 美女マ●コ破壊!

人間の常識を超えた規格外の巨大チン棒を抱えた超人が、ついに見参です。
比喩ではなく、文字通り馬並みのチン棒を携え、100万ドルの笑顔で女性に近づくチンコ聖人。
ズボンからヌルリとチン棒を出せば、股間から黒い大蛇がこんにちは。
遠目からは黒いバットを握る爽やかな青年にしか見えませんが、実際はギンギンのチン棒を握ってたかまっている変態さん。
本能のままに女性を刺しまくり、マンコ拡大に一役買ったとか。

でっかいことはいいことだ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン デカチン オナニー 大蛇

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
