2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回転で¥3,000って嬢の手取りは幾らなんだろう?

引越し準備の為、荷物を整理しようと暫く開けていなかった押入れを開く
奥の方にあるダンボール、中身は大量のDVD・・・洋ピンばっかりだ・・・
・・・でも捨てる前にもう一回だけ見てみようとパッケージを開けてみる
中身が入っていない!周りを探してみるが見当たらない。


そうだ!中身だけ別にしていたんだっけ・・・
もう一回、見たいな~
もう一度探してみる・・・やっぱり見当たらない。
仕方なくパッケージを眺めてみる
見れないとなると、無性に見たくなる。
もう一度みたい、明日会社に行けば見つかるかもしれないが・・・
もう一度探してみる・・・やっぱりどこにも無い。
う~~、すぐに見たい~!
私は迷わず、PCの電源を入れた。
洋ピンの、大きな見所の一つであるフェラ
これらの作品達はそんなフェラマニアの為の作品です。


・ まずはディープスロート“SUCK IT DRY
洋ピンと言えばハードフェラテクニック“ディープスロート”が見所の一つ
そのダイナミックなフェラテクニックを駆使して男優達を天国へと導きます。
この作品では19人の女の子達のダイナミックで華麗なテクニックを公開しております。




・ お次は、かける!かける!かける“メイヘム・エクスプロージョンズ #3”
ご存知だと思いますが“ぶっかけ”とは、跪いている女性に対して男たちが次々と射精していく集団プレイですが、英語でも“BUKKAKE”っていうのはご存知でした?
笑顔で、顔射を受ける彼女達を見ていると、本当にSEXを楽しんでるな~と思います。





・ 最後はやっぱりごっくん!“イン・ユア・マウス・オン・ユア・フェイス #2”
ぶっかけるのもいいですが、やっぱり飲んでもらうのは嬉しいですよね。
この作品ではこんなにかわいい女の子達が“ごっくん”してくれちゃった上に
“ほら、飲んじゃったよ”とお口を開けて確認させてくれちゃいます。
その瞬間がたまりません!



三者三様のフェラ作品達を見ていたら、空が白み始めていました。
気が付くと周りにはティッシュの山・・・
あ~フェラしてもらいたい、ぶっかけたい、ごっくんして欲しい~
日本の風俗に行ってもディープスロートなんてしてもらえないし・・・
ぶっかけたらすっごい怒られそうだし・・・
飲んでくれなんていったら裏から怖い人が出てきそうだし・・・

外国人の彼女が欲しくなった今日この頃でした。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピンぶっかけbukkake顔射ピンサロ大塚

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR