FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISS MY ASS!

洋ピンファンの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
毎日暑い日が続きますが、お体には気をつけてより良いオナニーライフをお送りください。

皆さまはアメリカのプロレス団体「WWE」をご存知でしょうか。
世界最大のプロレス団体として君臨し、秀逸なストーリーと見栄えの良いレスラーで人気を博しております。

同団体の売りは何と言っても「ストーリー」。
各レスラーの人間ドラマを細かく描くのが特徴です。
友情、裏切り、権力争い、恋愛など、様々なドラマが展開されていき、続きが気になる秀逸なシナリオが好評を得ています。

そんなWWEですが、先日、レスラーが興行中に団体の上層部を批判するという事件が起こりました。
上層部を批判したのはCMパンクという選手。
試合後にマイクを握ったパンクは、「ジョン・シナ、ハルク・ホーガン、ドゥエイン(ロック様)は、みんなビンス・マクマホンのケツにキスをする媚び売り野朗ばっかりだ!」と発言。
人気選手であるシナ、ホーガン、ロック様は団体の会長であるビンス・マクマホンに媚びを売ってプッシュしてもらっていると自論を展開。
さらに、努力を重ねても会社はプッシュしてくれず、団体の車輪として扱われるだけの現状にも不満をぶちまけました。

この発言が「ストーリーによる脚本」なのか「ガチ」なのかで議論になっています。
あまりにも生々しい内容なだけに、ストーリーとガチの境界が分かりづらくなっています。

ただ、公の場でここまで派手に会社批判をしたパンクの勇気は素晴らしいと思いました。

会社批判自体は良くないことですが、パンクのような一流選手がこういった発言をするとただの愚痴には聞こえません。
最高の仕事をやり続けてきた男の言葉だからこそ重みがあります。
僕もパンクの発言には興奮しました。
乱交パケ
乱交バトルロワイアル!後半戦

パンクの発言にテンションが上がったら、これでヌクのがベスト!
男は複数の女性に対してもガチで戦いを挑まなければいけません!
夢の乱交FUCKでチン棒を空に突き上げましょう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン WWE 乱交 パンク

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。