FC2ブログ

スポンサーサイト


オッパイ

洋ピンファンの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
まだまだ暑さは和らぎませんが、お仕事頑張っておられるでしょうか。

私は仕事のストレスを癒すべく、最近になってを飼い始めました。
やはり愛玩動物は心を癒してくれます。
甘えてくるを見ていたら、日頃の疲れなど吹き飛びますよ。

ただ、にとっては私に飼われているという環境はどのように感じるのでしょうか。

狭い世界に押し込められ、食料は定期的に与えられるものの好きなものを食せない。
飼い主の機嫌を損ねないように媚びを売り、不自由だと感じつつも妙な居心地の良さから今の生活を守ろうとする。

彼も葛藤しながら私に飼われているのかもしれない。

彼にとっては飼い主に支配されるこの世界が全て。
飼い主が間違った飼育法をしていても、彼に抗う術はありません。
いくら声を上げても遠吠えにしかならず、飼い主の耳には入りません。

そんな彼の姿に自分を重ねてみたとき、私たちの主従関係はそのまま社会との関係であると気付きました。

私は彼に対しては嘘はつかず、本物の愛を持って接しようと思います。
体に害を及ぼす危険な成分が撒き散らされたら彼をしっかり避難させ、その危険度をしっかりと公表します。
食料に危険な成分が含まれていることが分かっていても何も対処しないということもしません。
一方的な主従関係ではなく、お互いのことを考えられる関係を作りたいと思います。

パイズリパケ
パイズリ巨乳天国 ~こすってそのまま昇天させて~

そして、最後はこんなおっぱいに包まれながら死んでいきたいものです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 金髪・外国人美女大好き!
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
