FC2ブログ



秋分の日!!アダルト!!洋ピン!!

洋ピンとグーグルで検索をかけると検索の一番上に出てくるのが
もうつぶれてしまったエロサイトにつながります。

2番目に出てくるのが
洋ピンの"ピン"ってなんですか?」という人力検索はてなの記事。
そこを見てみると
洋ピンとは、洋モノピンク映画の略称。現在ではアメリカンポルノやヨーロピアンポルノといった呼称が使われている】
と書いています。

【洋モノピンク映画】つまりは映画なんですよ。

日本の【AV】は【アダルトビデオ】
【アダルト】という言葉をウィキペディアで調べてみると

【「アダルト」は18歳未満は禁じられた、主に成人向けの商品などの意味にも使われ、「アダルトビデオ」や「アダルトショップ」などのように使われることが多い。】

とあります。

日本の作品は子供はだめよっていう作品なんです。

それに対していわゆる洋ピン
エロイ映画のさらにエロイモノとでも言う作品なのです。

よく洋ピンを毛嫌いする人がいるのですが、
よくよく話を聞くと見てない人が多いです。

食わず嫌い

ならず

見らず嫌い

もう非常にもったいないと思います。

正直もったいないです。


今年は日本で災害続きですので少し減ってきてはいますが、
日本にも外国人のきれいな女性が来日していますよね。

また海外旅行に出かけられる方も増えてきておりますので、
(海外旅行に出かけられる方も昭和55年に400万人を突破してからは年々増加傾向でここ三年は1.500万人が海外に渡航されています)


外国人女性を生で見たことがある人のほうが圧倒的に増えています。

そこで男性なら必ず、下の感情つまりは性的な感情で外国人女性を見たことがあると思うんです。

でも
洋ピンは見ない。

なぜ?

モザイクが大きいから?
 【実際に見ていないのになんでそんなことが言えるのですか?】
あえぎ声がおかしいから?
 【文化の違いです。金髪も文化の違い。日本人のあえぎ声を聞かないまま、知らないまま人生を終えると思うと損した気持ちになりませんか?】


一度見てみてください。


大げさな話ではなく人生が変わるかもしれません。


アダルトビデオを買いにセル店とかレンタル店に
行って見てみて下さい。


【洋ピンコーナー】あるいは【洋物コーナー】
って一まとめになっているお店が多いんじゃないですか?

でもちょっと違和感を感じませんか?


そうです。

洋ピンにもジャンルがあるんです。

女優ものもあれば
企画モノもあれば熟女ものもあれば
ドラマモノもあれば

いろんなジャンルがあるんです。

上で映画が元に作られているって書きましたが、
映画もご存知のとおりジャンルがたくさんあるんです。

アクションもあれば
サスペンスもあれば
ホラーもあれば
ドキュメントもあります。

「俺映画って嫌いなんだよね。だって映画の台詞って臭いじゃん」

って言ってる人がいたらどう思いますか?

「ああ。この人なんか違うな」って思いませんか?

映画が好きな人なら
「この人人生損してるな」って思いますよね?


さらに
「俺邦画って見ないんだよね。なんか安っぽいじゃん」
って言っている人がいたらどう思いますか?


映画が好きな人ならこう思うんじゃないですか?
「面白い映画もいっぱいあるんだよ!!!あんた人生損してるよ!!!あんたが見た邦画がたまたまつまらなかっただけだよ!!!」


あなたがもしアダルトビデオが好きで
「洋ピンってあんまり興味ない」
って思っていたら


ひじょーーーーにもったいないですよ!!


金髪女性が出てて
かもーんって言って
ハウハウ言っているモノだけが洋ピンじゃないんですよ!!

今日は秋分の日

夏から秋に季節が切り替わる日だといわれています。
変わるなら今日じゃないですか?

そんな洋ピンっぽくない
洋ピンも出ています。

たとえばインド人が出ている作品とか
↓↓


東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]
(2009/08/19)
アダルト

商品詳細を見る
人前では肌を露にしないインド人を裸にしてのSEX映像!さらには中出しのオマケつき!



インドはヒンズー教の国なので
性に関しては非常に厳しいお国なんです。

だからアメリカでもインド人ものは大人気なんです!

非常にレア!

秋の夜長に見るにはぴったり!
この作品を見て、あなたの人生を変えてみませんか?

東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]
(2009/08/19)
アダルト

商品詳細を見る
人前では肌を露にしないインド人を裸にしてのSEX映像!さらには中出しのオマケつき!



しかもこの作品はそんなインド人が
人前で肌をあらわにするだけでも非常に厳しい。

ヒジョーに貴重な映像が収録されている作品はこちら!!
↓↓↓
東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]
(2009/08/19)
アダルト

商品詳細を見る
人前では肌を露にしないインド人を裸にしてのSEX映像!さらには中出しのオマケつき!


しかも今回はタイトルのとおり中出し物!!

中出しなんて日本でもたくさん出てるじゃんって言う方!!

日本の作品はモザイクがかけられますので
ここだけの話
擬似中出しの作品もあるんです。

でも
アメリカの作品ってご存知の方も多いと思うんですが、モザイクがないんです。

だから擬似なんて出来ないんです。

ばれちゃいますもんね。

だから洋ピンの中出し物って全部本物なんです。

本物の中出し。

本物の精子。

もちろんこの作品もガチです。


東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]東洋の神秘 インド中出し 桃太郎映像出版 [DVD]
(2009/08/19)
アダルト

商品詳細を見る
人前では肌を露にしないインド人を裸にしてのSEX映像!さらには中出しのオマケつき!



ぜひチェックしてください。
[PR]

tag : 洋ピン 無料 はじめまして インド 中出し 洋物 転換期 金髪 素人

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
