FC2ブログ



8月17日の出来事

1982年に世界初のCDソフトが製造された日です。
当時は画期的なアイテム!小さい!劣化しない!
レコードみたいに溝を掃除しなくていい!
スゲーなコレって思ったもんです…
(レコードは、拭く時のこれから聴くぞって思いと針をおく緊張感がいいんですけど)
今ではCD販売数が劣化している…時代の流れかぁ(ノД`)ノ~~◎

その初CDタイトルはABBAの「THE VISITORS」らしいです…
ドイツのフィリップスの工場で製造されたそうです。

ABBAと云えばダンシング・クイーン♪

ABBA

ABBAの女性ボーカルのアグネサはお尻に保険を賭けていた事も当時話題でしたなぁ~
そしてポルノ界ではアヴァ・ローズ!まさにお尻クイーン♪
アバ・しりで無理矢理繋いだな…\(^o^;)/


アヴァ・ローズ
1986年2月9日生まれ 身長168cm 体重57kg
妹のミア・ローズも尻自慢のポルノ女優
AVAROSE,0

ネコの様に目力のある顔だちでセクシー度な表情で見つめられるとドキドキ魅了されちゃいます♥
なんといってもこの特大SIZEに発達したエロ尻!
この尻に挟まれて窒息したい衝動に駆られてしまいます♥
濡れ桃尻デカッ!ぷりっ![DSD-260]では初アナルに挑戦してましたぁ(_※_)妹のミアもこの作品に出てマス!


DSD260

桃太郎ではアヴァの作品こんなに出してます!
DAK171DSD257DSD270DSD281DSD283DSD286DSD287DSD291DSD292DSD295


シコルノスキー 長兄
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 洋ピン S級 デカ尻 アヴァ・ローズ アバ ABBA アナル

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
