FC2ブログ

スポンサーサイト


友達のお母さんを好きになってしまったこと…ありませんか?

皆さんは熟女好きですか?
僕は熟女大好きです!

それも白人熟女
(特にジュリア・アン)
ジュリア・アン

日本人の熟女も良いのですが、
何かいまひとつ盛り上がれないのです…

友達のお母さんを好きになった事ありますか?
僕の初恋は、小学校の同級生S君のお母さんです。
保護者参観日で一目惚れして以来
寝ても覚めても、そのお母さんの事ばかり考えてしまう。
そんな毎日を過ごしていました。
もう一度会いたい一心で、
それまで話をしたことも無かったS君と、友達になろうと
筋肉マン消しゴムとか、ガンプラ等で気を引こうとしましたが
お金持ちのS君には、全く相手にされませんでした。

そんな幼少期の経験が熟女好きにさせたと思います
色白で、明るい髪の色をしていたS君のお母さんを連想させる
白人熟女の方を見かけると今でも胸が“キュン”となります。

熟女好きの方もそうでない方も、
こんな綺麗なママ達に迫られたら断る自信がありますか?
デカ尻ママデカ尻ママ
デカ尻ママデカ尻ママ
お薦めは私の大好きなジュリア・アン(40歳)の出演している
コチラです!
デカ尻ママ
包容力に溢れたべっぴんママさん達のあんなことやこんなこと…
デカ尻ママデカ尻ママ
一足先に中身をチェックさせてもらった自分としては
こりゃ、やべぇ…
の一言。
デカ尻ママデカ尻ママ

あぁ…Sクンのママもパパと
毎晩こんなことしてたんだろうなぁ~…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 洋物AV女優
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎洋ピンポータル
桃太郎映像 洋ピンサイト
洋ピンをもっと広めたい!世界のポルノの素晴らしさを知って欲しい!
そんな思いから作っちゃいました!洋ピン専門サイト

洋ピンがすぐ見れる!!
SPECIAL
カテゴリ
尻 (2)
プロフィール

桃太郎洋ピンチーム

Author:桃太郎洋ピンチーム
インディースAVの老舗 桃太郎映像 よりリリースされる作品をドコよりも早く、そして他では入手できないマル秘エピソード等、メーカーだからこそ伝えられるとっておきの情報満載でお届けします!


田村総一朗のぶらりエロ人生
ハッピーライフ音羽

つぶやき
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
